雪のマウントシャスタ

今朝目を開けると雪が積もっていました。もう4月も半ばなのにビックリ!
2020年の3月にシャスタに引っ越してきてから、初めての体験です。

気温が低くて、雨が雪に変わったせいか、今回の雪はちょっとモッタリとした感じ。シャスタの雪は通常はサラサラ、パラパラのパウダースノーです。

外出しようと思っていたけど、今日は家の中でゆっくりと過ごすことに。改めて、シャスタはエネルギーを内側に向ける場所だな〜と実感です。

今年の前半は動く事が多く、シャスタにいるのは長くて1週間というペースで、戻っては出かけ、戻っては出かけを繰り返してきました。

今回もよくよく振り返ると、一晩自分のベッドで眠っただけで、約1ヶ月南カリフォルニアやオレゴンの方に行っていました。

シャスタを離れている時間が長ければ長いほど、ここは空気が綺麗で水が美味しく、そしてエネルギーが高い場所だな〜と思います。特に2024年になってからは、エネルギー上昇、波動上昇が半端なく、パワースポットと言われるシャスタ山の本気を感じています。

呼ばれた方は、是非、自分の本質とガチっと一致しに来てくださいね。

Previous
Previous

2024年のシャスタのエネルギー